SSブログ

アメコミ専門のサイトです。 [日記]

おっとアメコミの悪口はそこまでだ


「スパイダーマン:ホームカミング」を

見て参りました~。(´∀`)

梅田の映画館で、

とても大きなスクリーンの部屋でした。

 

 

映画が終わって

エンドロールが続いている中、

すばちゃんたち関ジャニ∞の

歌声が!感動・・・(T▽T;)

 

ヤス君が作詞作曲した

主題歌「NEVER SAY NEVER」です。

 

すごくエッジが効いていて、

疾走感があって。

 

2時間みてきた映画の流れで

聞いても、まったく遜色のない、

パンチ力のある、そしてそして、

きめ細やかな変化のある

メロディーラインがヤスやな~と

思わせる、かっこいい曲でした。

(*^▽^*)

 

冒頭のところや間奏などの

ギターがきゅいんきゅいんいってて、

すごいかっこいいしぃ。

アレンジも素晴らしいです。

 

チャンス、トライ、チャレンジ、

といったキーワードと、

日本語があわさった歌詞です。

 

最後にちゃんと、

大きな文字で、

関ジャニ∞という文字と、

曲の題名、そしてそして、

「作詞作曲・安田章大」という、

ヤス君の名前がどーんと出て、

出してもらっていて、

めっさめさ、感動しましたぁ。。。

( ゚∀゚ )

 

映画は、3Dで見たのですが、

アクションとかCGとかが

満載で、なかなか面白かったです。

 

 

あんまりこういう映画見たことが

ないので、最初は誰が敵なのか、

とか、どういう設定の中での

ストーリーなのかとか、

ぜんぜんわからなかったのですが、

それでも見られたのは、

やっぱり主人公の少年が

魅力的だったのと、

会話の中にちょこちょこ

笑えるところがあって、

かっこいいとかだけでない、

ユーモアも兼ね備えた作品だった

からだと、思います(すごい長文・・笑)。

 

 

それにしても、

スパイダーマンの放つ蜘蛛の糸は、

すごい粘着力なんですね~。

(と、めっさ基本的な驚き)

 

ていうか、それが主な武器?

 

最後の方、少年が、

スパイダーマンのスーツを

着てたのかどうかが、

わかりませんでした。

 

話の流れから、

着てないと思って見ていたら、

すごく強かったので、

「着てたんや~」と

思いました。

 

きほん、あんまり、

わからずに見てました~。

(;^_^A

 

でも、そこはアメコミ

楽しかったです!笑

 


アメコミを妻に先に買われたら、父として一生の不覚である。






本日私プロデュースのフレームが遂に リリースされました^^

わー嬉しいо(ж>▽<)y ☆

携帯で写真撮ることも多いし、アプリを使って加工やフレーム、
コラージュなどもするのでとっても楽しいお仕事でした^^


しかもねしかもね、今回のアプリはiphoneだけじゃなくってandroidも対応しているんだよ!
お待たせしました!!って私はiphoneにかえちゃったけど、androidで
かわいいアプリを探していた方には嬉しいアプリだと思うよ!



増山敬子コラボフレームは全部で4パターンで

それぞれflowerですが雰囲気をかえて楽しんでいただけるようにしました^^

4枚画像が入るフレームはflowercrossのimageにしてみたの!







 ミルフォトのアプリは全て無料でダウンロードできて、                           
 本当に簡単にあっという間に写真をかわいくコラージュできちゃうので
是非使ってみてくださいね。
私プロデュースのフレーム以外にも
実は普段普通に使ってたりしていたんだけど、こんなかわいいコーラジュフレームもあるの!


私が好きなのはこのメリーゴーランド!


この男の子むけのフレームも車好きな息子は喜んでアプリを使ってますよ^^


こんなアメコミっぽいフレームまであって幅広いのよ



保存した写真はLINEでも送ることができるし、 テキストを追加することもできるよ!

とくにbabyちゃんむけなんかのフレームもかわいし、
色んな種類のフレームが楽しめるからダウンロードまだの方は
是非無料なのでダウンロードして使ってみてね。

勿論私デザインのフレームも使ってもらえたら涙出ちゃうくらい嬉しい・・








[広告] 楽天市場
  • アメコミ 総柄 薄手 スウェット 白黒 【RCP】レディース ファッショントレーナー fs04gm
  • 【 MARVEL / Avengers / アベンジャーズ】iPhone6 iPhone6s / iPhone6 Plus iPhone6s Plus 対応 MARVEL アベンジャーズキャラクターアイスライドカード ケース 【 iphone6sケース マーベル アメコミ アイアンマン アイフォン6s アイフォン6sプラス アイフォン6sカバー 】
  • アイアンマン Iron Man 3 3D Deco Light Hand アイアンマン3 3Dデコライト ハンド 手 フィギュア アベンジャーズ ウォールライト LED 照明 壁ライト 立体 アメコミ
  • 4点ロック ランチボックスお弁当箱 キャラクター 女の子 男の子 ふわっと キッズ レディース 高校生 中学生 小学生 高学年 バットマン アメコミ スターウォーズ メンズ カッパ ミズノ 289903 338137 330605 333941 330704
  • ◎【怪盗グルーのミニオン危機一発】 キッズTシャツ (グレー) 『MOMMY'S LITTLE MINION』 アメキャラ・アメコミ・アメリカン雑貨・アメリカ雑貨・アメ雑
  • ポケット型デニムコースター アメコミ柄


タグ:アメコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。