SSブログ

愛しいアメコミニュース [日記]

アメコミで時代の先端を行く


おはよー

先日、お友達のJURYちゃんが

新しくオープンしたJURY TOKYOにお買いものに行きました。

場所は西麻布~。

さすがJURYちゃんと思わせる、

無機質でありながらシックで洗練された空間




とってもお洒落な店内には、

メンズのTシャツ、カットソー、パンツ、

レザージャケット、レザーバッグなどが揃います。




このピンクのレザーバッグ、欲しい

でも時間がなかったので、即決できず。。。

次回行った時に、まだあったら買おう




アメコミみたいなキャットプリントの

カットソーが欲しかったんだけど。。。

残念ながらマイサイズはソールドアウト


次回の入荷を待つよー。


このナンバーキーホルダーは、

エルメスと同じ皮のフランス産か、

姫路産の皮を選べます。

マイラッキーナンバーの8にしたよー

早速家の鍵につけました。

よく男性へのギフトのご質問をいただくんだけど、

女性のみなさんには、男性へのプレゼント選びにもオススメ


JURY TOKYO
港区西麻布2-15-7 
TEL 03-3409-7989
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日 第一 第二 火曜日

Ax


アメコミは只今人気沸騰中、ビックリされるのがこのアイテム数の多さです


おはようー。
最近完成したものうpするよー。
まず、2月くらいから作ってる
トイプードルのあみぐるみ。
かぎ針3/0号のモヘア糸やけ、
よく絡まって、編み直しができなくて…。
何度も、もう作りたくない!!って
本気でおもった…(´・ω・`)
ので、今頃やっと完成……。
でね、店に飾った2日後に、
お客さんがキット買ってくれて
すっごーーく嬉しかった〜ー!
自分の作ったものが売れるより、
お客さんが自分で作ってみたいって
思ってくれるほうが嬉しいかも!
やっぱり、自分の作品は
なかなか納得したものが作れなくて
自信がないからなー。
売れるレベルじゃないな、と。
それに、自分で作ってみたいって
思ってくれるのって、なんだか
すごく嬉しくかんじる。
その人なりの作り方や出来栄えで
いろんな表情や表現ができるし、
ほんとおもしろいなーと。。
………笑
つぎー!
これは店に関係なく、
個人的に作った、赤ちゃんスタイ。

ほんとはとんがり部分に
3つほど飾り玉を付けるんだけど、
色が鮮やかだから、
シンプルな形がいいかなーって。
あえてつけてないっす。
鎖編みと細編みと長編みだけの
簡単な編み方だったなー。
減らし目がパターン読めなくて
苦戦したけど…(笑)
編み図読むのむずかしー。。
これは写真の撮り方で誤魔化してるけど
実際は左右対象に編めなくて…orz
増やし目と減らし目で
力の加減を間違えてたのかなー。
均等の力で編むって、
こんなに難しいのねェ。。
ていうか、また、
ベビーニットの本を買ってしまった…!
赤ちゃんのウェアって
可愛いのがいっぱいなんだもん…><
棒針で編みたいものもあるけど、
社割で安くなるとはいえ、
初心者で高い毛糸買うのは
ちょっと気がひけるよねー…。
100円ショップの糸で
試作品でも、つくってみるか??
つくるとしても、
いまはもう、新しいの編み始めてるので
それが終わってからかなー。
今は赤ちゃんのウェアを
かぎ針で編んでおります!
色が暖色系がいいのなくて、
結局また寒色系!w
編み加減を意識して、
がんばるよ……。
アメコミのほうは、
最近3冊かいましたー!
エピローグと

エンドゲームと

リバース!!!






厚さはこんなかんじ。



リバースはほんとよき………。
なんといっても、
ハイメがでてきたのが。
大好きなハイメー!!!
なんだろー
今後のDCは目が離せないね?!
旧設定復活の、新時代!
よき!!!!よきよき!!!!
アメコミ仲間さんと
めちょ熱くなった……。
やばい!!!ってww
あ〜〜よき。
がんばったろー!

[広告] 楽天市場
  • SPRAY GROUND スプレイグラウンド リュック サック リュックサック メンズ レディース バックパック リュック 派手 可愛い かわいい リュック かっこいい 個性的 高校生 通学 リュック 女子 人気 ブランド 原宿 中学生 Marvel Avengers マーベル アベンジャーズ アメコミ
  • お買い得★韓国子供服/キッズボトムス【スパイダーマン柄★パンツ ブラック・グレー2色展開】スパイダーマン/アメコミ/ダンス/カラフル/7分丈/ハーフパンツ/短パン/長ズボン/赤/キッズ/sarouel pants/男の子/女の子/秋冬/保育園着/オシャレ/外遊び【05P18Jun16】
  • iPhone7ケース スマホケース ハード リスト内全機種対応 [iPhone7/iPhoneSE/6s/6sPlus/5/5s/5c] [Xperia x performance Z5/Compact Z4 Z3 A4 GalaxyS6 honor6 plusedge S6 honor6 plus]アメコミ ポップ かわいい 赤 05P03Dec16
  • MARVEL マーベルコミック スーパーガール バットガール ワンダーウーマン アメコミ 生地切り売り ハンドメイド キャラクター 入園 入学 通園 通学 手作り 衣装 パジャマ【アメリカ買付商品】
  • 大きいサイズ レディース 長袖 2017秋冬新作 アメコミ  POP Tシャツワンピ (取寄)体型カバー 着痩せ おおきいさいず オーバーサイズ ビッグサイズL/LL/3L/4L/5L/XL/XX/LL-5L(0822
  • Tシャツ フリントストーン 原始家族 男女兼用 flintstones 凸凹 刺繍 アメコミ キャラクター ハンナバーベラ 日本未発売 激レア デッドストック トムとジェリー ほのぼのレイク


タグ:アメコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。