SSブログ

進歩のマーク直虎 [日記]

直虎のすみからすみまで特選情報局。


タカピ
High&low舞台挨拶お疲れ様でした


なんでも2日間で20回とか
しかも小倉城のイベントなんて
屋外じゃん


スタッフさん、観客のみなさん
暑い中大変だったでしょうね〜
タカピは
タカスタの中で感謝を伝えていましたね
本当にお疲れ様でした
その舞台挨拶の模様など
テレビでやるよって
いつもいろんな情報をくださる
ブロガーさんが
せっかく教えてくださってたのに
私としたことが!
昨日の直虎で号泣しすぎて
↑ダダ泣きしました

タグ:直虎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。