SSブログ

アメコミ しっているを、しているへ。 [日記]

このアメコミ・・・あなただったら、どれを選びますか?


こんばんは!
最近youtebeに動画上げてます!
名前はR Kと言います!
RK変態で検索すれば出てきます!
アメコミのベノムの画像のやつです!
というわけで!
ブログ書く暇も無くなっちゃいました!
最近は東京遊びいったりしてました!
なんかあればこっちで色々報告します!
ゲーム実況は主にps4のソフト色々やっていきます!
よろしくお願いします!
それではまた!!

アメコミは只今人気沸騰中、ビックリされるのがこのアイテム数の多さです


先ほどホットトイズ 2017夏限定商品が発表されました。

 


すでに発表済みだったアイアンマン3枠のシェイズと
先ほど発表されたBVS枠のアーマードバットマンのバトルダメージバージョン
さらにエージェントオブシールド枠のゴーストライダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずすでに発表になっているシェイズの話はいいですよね。

いつも通りのアイアンマン枠といった感じですから・・・

 

ではアーマードバットマンです。

最近CREG氏が発売開始したバトルダーメージヘッドですが、まさかホットトイズからもでるとは思いませんでしたよね・・・

CREG氏のがこちら

 

これが出た時はスゲーなんて思いましたが・・・

さらに通常版のアーマードバッツにはなかった クリプトナイトが埋め込まれた槍

こちらもTOYSERAから発売されている槍。

それをフルセットでホットトイズがだす感じですかねww

欲しい人はすでに手に入れてるだろうし…どうなるんだろう?

 

最後にエージェントシールド枠のゴーストライダー。

だいぶ前に発表があってそれからまったく音沙汰なかったですが・・・

やっと発表ですね。

前の発表が2月だったのでお蔵入りなのか?と思いましたが・・・

サイドショウ版のゴーストライダーと似ていますが・・・

今のアメコミはこのスタイルですかね?

こちらはすでに発売されているのかな?

思いっきり被るような商品展開はどちらとも避けたいとは思いますが・・・

でも迫力ありますしね~

シールド枠といってもコールソンぐらいしか発売されておらず主役は愚かドラマからは彼が最初に登場ですからね・・・

 

最近の傾向でいくとどこかの商品を買った人に優先で売られる仕組みですが

アーマードはその可能性高いですが、ゴーストライダーはどこにも紐づかないですからね・・・

 

まあどちらにしても瞬殺ってことはないような気もしますが・・・

アイアンマンマーク7のBD版が凄いことなってたの想像すると・・・

始まってみないとわかりませんよねww


[広告] 楽天市場
  • 入園入学 コットンキャンバス生地 布 colony polar bear ポーラーベア KTS6004A アメコミ シロクマ&ペンギン 動物柄 白クマ 白くま ホットケーキ作り コットンこばやし 商用利用可能
  • 【キャプテン・アメリカ】【スパイダーマン】スタッキングミールセット【ノベ対象】【セール対象外】 子供服 キッズ ベビー ジュニア アメコミ
  • WOWレギンス 派手カワ 原宿系 青文字系 派手柄 柄 レギンス ACDC ACDCRAG スパッツ レギパン ダンス 衣装 ダンス衣装 ヒップホップ アメコミ メダマ 個性派 個性的
  • 2017.2 ディズニー プリンセス「アメコミ」 /シーチング生地/入園/入学/通園/バッグ/生地/布/綿
  • バッドマン/スーパーマン フードコートコンテナ アメコミ 3段セット 選べる4種類!/お弁当箱/タッパー/保存容器/ピクニック/レジャー/アウトドア/幼稚園/保育園/小学校/お弁当/ランチ/公園
  • ★液晶保護フィルム付き★ スーパーマン & スーパーウーマン iPhone7 クリアケース / SUPERMAN ヒーロー アメコミ DCコミック 透明 スケルトン スマホケース アイフォンケース iPhone7 アイフォン7 アイフォーン7 ケース カバー


タグ:アメコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。